妊娠生活 その3!

皆さんこんばんは! 今日も1日育児、お仕事お疲れ様でした♪ さぁ今日は脱線せずにどこまでお話しできるやろう・・・笑 産休に入るまでも、入ってからも、 本当に有難いことに私自身の体調もお腹の子にも異常もなく 順調に妊娠生活を送っていました。 ただ産…

妊娠生活 その2✌️

皆さんこんばんは! 今日も1日お仕事・育児・その他いろいろお疲れ様でした♪ 私自己紹介はしたくせに、名乗ってなかったことに今更気づきました。笑 改めまして『てんママ』と申します! どうぞよろしくお願いします♪ さてさて、今日は妊娠生活その2!です…

今言いたい!

皆さんこんばんは! 今日も1日育児、お仕事、お疲れ様でした♪ 今日はですね、いつもとはちょっと脱線して、 今言いたいことを書こうかと思ってます! 何かというと、 「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんについて笑 息子が産まれてから、何十年ぶりに…

まずは妊娠生活・・・しんどかったわー

皆さんこんばんは! 今日も1日お仕事、家事育児、その他色々お疲れ様でした。 さて、前回はこのブログの目的から少し外れてしまったので、 今日から少しずつ今の育児生活を話していこうかと思います! 前回ちらっと書きましたが、 コロナの影響で結婚式が延…

まずは、はじめまして!

皆さんこんばんは!そしてはじめまして! 今日もお仕事、子育て、その他いろいろお疲れ様でした。 今日から仕事のブログとは別に、 自分自身のブログをスタートさせてみようと思います。 ここでは子どもとの日常、思ったこと、感じたことをそのまま、 ありの…