今言いたい!

皆さんこんばんは!

今日も1日育児、お仕事、お疲れ様でした♪

 

今日はですね、いつもとはちょっと脱線して、

今言いたいことを書こうかと思ってます!

 

 

何かというと、

おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんについて笑

 

息子が産まれてから、何十年ぶりに「おかあさんといっしょ

(以降いつも通り「おかいつ」と言います笑)

を見始めたんですが、昔と全然違くてアイドル感がすごいの。笑

 

お兄さんお姉さん一人ひとりのポテンシャルも高くて、

子どもより親がハマる理由がよく分かる。

 

その中でこの春体操のお兄さん、福尾誠お兄さんが卒業・・・

まことお兄さーーーーん😭

おかいつファンになってなってたった数ヶ月やけども、

月〜土1日2回も見とればそりゃハマるし寂しくもなるよー

 

最後の福尾誠週はしっかり録画しまくって、最後の日は泣けたー

朝見て泣いて、夕方の再放送も全く同じ内容やけど泣くよね。笑

おかいつを見守っている皆さん共感してもらえたら嬉しい!

 

 

そして!4月3日!

(本当は昨日更新したかったけど保育園初日でバタバタでした・・・)

新しい体操のお兄さん佐久本和夢お兄さん初日!

大学3年生ってこともあってか、夫と2人で、

『初々しいー♡』『緊張しとるー♡』『頑張れー♡』

って我が子見るみたいに見ました笑

 

ちなみに息子はオープニング曲とゆういちろうお兄さんLOVE

なので、まことお兄さん最後の日はちょびっと悲しそうでしたが、

和夢お兄さんノーリアクション笑

そりゃ1歳1ヶ月にはまだ分からんな。笑

 

 

お子さんがいなくても、自分が見ていた頃のおかいつとは

色々だいぶ違うので是非見てみてほしいです!

↑これが言いたかった

きっと私はこの先も結構見る気がする笑

誰かが卒業するたびに親みたいな気持ちになりそう。

 

 

4月も下旬になると私は復職するので

おかいつが満足に見れなくなりそう・・・

仕事が落ち着くまでは我慢。泣

 

 

それでは夜分に失礼しましたー

言いたいことが言えたので寝ます!

おやすみなさい♪